底釣りは9匹、トローリングは1匹
2013/08/12
天気は快晴。海も穏やか。

午前中はボトムで9匹、根魚を釣りました。
ジギングはボウズ。
午後のトローリングはカツオ1匹とちょっと残念でした。

Sさんは6匹(左)
奥さんは3匹(中央)
バンザイ付近で大き目のカツオを上げました(右)

またのチャレンジをお待ちしてます。

バクチョー30匹
2013/08/11
Mさん2名様ご来店。

底釣り4時間ツアーで30匹釣って頂きました。

お孫さんはトリプル(左)
おじいさんもトリプル(中央)
帰港後桟橋で記念撮影(右)

沢山釣れまして、おめでとうございます!

ファミリーフィッシング
2013/08/06
Tさんファミリー、ご来店。
少し海は荒れてましたが、みなさん釣りの経験は豊富でしたので、船酔いは全く問題なしでした。

2時間の釣行で4匹の釣果と控え目でしたが、エサは毎回獲られてしまう程の活性のよさ。口の小さなカワハギが多かったのかな?

写真はみなさんの釣果です。

GT獲りました
2013/08/04
O君がポッパーで獲りました。
2時間当たりなしにもめげずポッパーを投げ続け、最後は神様からのご褒美なのか、5kgのGTが上がりました。
フッキング後も根ずれを考慮しうまく沖に寄せましたね。おめでとうございます。

こちらが上がったGT(左)
使用ルアーのテイルウォーク14cm(中央)
30kgのグレーリーフシャークも、へとへとになりながら上げてくれました(右)

2時間ファミリーフィッシング
2013/08/02
Gさんファミリー、ご来店。
2時間で8匹、釣れました。

カワハギ、フエフキダイ、ニジハタなど、ナイスキャッチでした!

マッピリーフ&カウタウン
2013/07/22
リピーターのNさんと北方面遠征。
2日間の釣行でイソンボとGTを狙いに行きましたが、本命はゼロ。

外道祭となりました。

釣果は、ツムブリ(左)、
ホシカイワリ(中央)、
アカマス(右)
など沢山釣れましたが、本命はまた次回へ持ち越し!

またのご利用をお待ちしてます。

テニアン島遠征
2013/07/20
8時間チャーターでテニアン島の西側を攻めてきました。
ゲストはHさんと、Iさん。
ライトタックルで、キャスティングとジギング。タイラバ、ミノー、ジグ、スプーン、ポッパーなど色々試してみました。

今回はこんなものが釣れました。

イシフエダイ(左)
カスミアジ(中央)
バラクーダの頭(右)

いいコンディションのテニアン島でした。

サンセットフィッシング
2013/07/18
夕方から1時間だけ底釣りに出かけました。
Hさんファミリー3名様、サイパン初釣りにチャレンジ。

近場の釣り場までスピードボートで移動中(左)
お母さんはニジハタ(中央)
4歳のお子さんはノコギリダイを釣りました。(右)

釣りの後は、2匹ともレストランで食されました。
ノコギリダイは塩焼き、ハタは丸揚げで。。。

1月のまたのご来店、お待ちしてます。


Kさんファミリー
2013/07/12
6歳のお子さんとご両親の3名様のご参加。
20〜30mの水深で底釣りをしてもらいました。

実質1時間ほどの釣りでしたが、みんなで10匹以上釣れました。

ヨスジフエダイ(左)、ホホアカクチビ(中央)子供のエソとトラギス(右)などが釣れました。

また遊びにお越しください。

食いがいいと・・・
2013/07/01
次々に釣れてしまいます。

ファミリーフィッシング2時間コースにご参加のSさんご夫妻。

魚の食いがよく、10匹以上釣りました。

ヨスジフエダイ(左)
クロモンガラ(中央)
マルクチヒメジ(右)
などなど、沢山釣れましたね!

ご利用ありがとうございました。

前ページTOPページ次ページHOMEページ
- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel